HOME >> カフェスローに集う:イベントカレンダー



          イベント一覧へ→

『キャンドルナイト・ライブ アフリカ太鼓とピアノの競演』

★このイベントは終了しました。



毎夏恒例の、7回目を迎える人気シリーズ。東京では年に一回、このシーズンにだけ見ることのできる、特別なキャンドルナイト・ライブです。

全身に響く太鼓、心に染みわたるピアノ。暗闇で展開される、どこまでも自由な音の海に身を委ね、キャンドルの揺れる炎とともに、美しい夜を。

お子様のご参加も歓迎です。きっと夏休みの夜の、素敵な思い出になるでしょう。

■日 時:2014年7月26日(土)夜 開場:18:00 開演:19:00 21:00終了予定
■料 金:前売 一般2500円  中高生・障がい者2000円 小学生以下1000円
      (いずれも1ドリンク付き / 未就学児無料) 当日500円UP
■出演者:わきたにじゅんじ(アフリカ太鼓&パーカッション)、重松壮一郎(ピアノ)

■予約申込み
メール申込みフォーム
※メールでのお申込は、対応の都合上、ご希望イベント開催前日の19:00までとさせて頂きます。ご了承下さい。
※定員に達し次第締切とさせていただきます。


・電話…tel: 042-401-8505(火曜定休)
※下記項目をお知らせください。
-参加希望日とイベント名
-お名前(申込代表者)
-申込人数
-連絡先電話番号

■プロフィール
・重松壮一郎
生 きとし生けるもの全てとの共鳴から音を紡ぐピアニスト。即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、日本全国にて年間100回以上のライブを 行っている。旅先の自然、風景、生き物、人々との出会いを即興で音に紡ぐ「旅の音楽家」。2004年・2006年にはアメリカ、2008年にはオーストラ リアでもツアーを行う。人間だけでなく、すべての命に向けた音楽を創造すること、音を媒介に自然と交感すること、環境問題における音楽の役割とは?などの テーマに取り組んでいる。

わきたにじゅんじ(アフリカ太鼓&パーカッション)
1981 年上京、JAZZドラマーとして活動。多くのミュージシャンと交流を持つ。10年前からアフリカの太鼓に興味を持ち、ジンべの第一人者ママディ・ケイタ氏 に指導を仰ぐ。太鼓やパーカッション、クリスタルボールを通して、新たな音の可能性を見つめ続けている。自分は楽器の一部、お客様の想いと自分自身の想い が触れ合う瞬間(とき)、新しい音が生まれると信じている。「その瞬間(とき)音もあなた色に染まる・・・」。檜原村在住。