HOME >> カフェスローに集う:イベントカレンダー



          イベント一覧へ→

Crystal Yoga〜クリスタルヨガ

第2・第4火曜日

10時30分~11時30分

 

 

 

やさしい動きと呼吸法で、

 

心身のバランスを整えるレッスンです。

 

 

体が硬くても心配ありません♪

 

 

初めての方から、経験者まで

 

どなたでもご参加いただけます。

 

(安定期以降の妊婦さんもOK!

 

子連れ参加希望の方は、小金井クラスへどうぞ!)

 

>>Crystal Yogaホームページはこちら

 

 

 

特に、以下のように思っている方におすすめです☆

 

 

◆リラックスしたい。緊張をゆるめたい。

 

◆心を落ち着かせたい。穏やかな心になりたい。

 

◆安定した美しい姿勢になりたい。

 

◆自分をよく知り、自信が持てるようになりたい。

 

◆体の中を感じる力(内観力)を身につけたい。

 

◆自分で不調をなおせるようになりたい。

 

◆感情に振り回されず、本来の自分でいられるようになりたい。

 

 

 

コツは、焦らず、気長に続けることです。

 

少人数のクラスで、お一人お一人を丁寧にサポートしますので

 

お気軽に何でもご相談ください!

 

 

モチベーションキープ、疑問解消のため

 

メールサポートも行っています(無料)

 

<日時>

第2・第4火曜日

10時30分~11時30分

 

<参加費>

2回券 3000円(2か月有効)

1回券 2000円

初回体験 1000円

 

<会場>

カフェスロー WSスペース(畳のお部屋)

 

 

<持ち物>

 

ヨガマットまたはバスタオルなど敷物

 

冷える方は5本指靴下、ショールなど。   
     

動きやすい服装でご参加ください。(着替えスペースあり)

 

 

 

<予約・問い合わせ>

 

yogaft@gmail.com

 

 

 

<講師> 

 

須田きよえ 

 

ブログ  http://ameblo.jp/yoga-sun/

 

HP https://yoga-crystal.amebaownd.com/

  

 

Crystal Yogaインストラクター 

ホリスティックセラピスト 

元看護師

2004年からヨガ教室を開催しています。

(当クラス以外にも、子連れクラス、瞑想クラス、

個人レッスン、インストラクタ−養成も開催中。)

添付ファイル エリア